ちゃんとやってるもーん

研究やってる人の研究じゃない方の記録. courage, confiance, affection et espoir.

うさぎ

先週末,うさぎカフェに行きました。

 

モッフモフ

f:id:chantoyatterumo-n:20170627180449j:plain

何だろうねこの可愛さ

1時間いたらとても癒されました〜

最初は撫でるのなれなかったけど,なれてきたら撫でると香箱座りしてくれたり,

歯をカチカチ鳴らしてくれたり(甘えている仕草らしい)して,

静かに気持ちを表現してくれるのがとっても愛らしかったです

 

写真の子はホーランドロップていうたれ耳の小さめの種類です

たれ耳のうさぎが好きだなあ

でも,立ち耳も可愛かった

ミニレッキスって種類の子は,(写真アップロードできなかった)

毛がとてもふかふかしていて触り心地が良くて,

おやつであげた野菜食べ終わった瞬間にケージから飛び出しそうになってこっちが慌てるくらい元気いっぱいだった

ミニレッキスがもともと元気なのかこの子が活発なのかはわからないけど笑

 

このお店にはいなかったけど,大きな種類のうさぎがいるうさぎカフェもあるみたいで,今度はそっちにも行ってみたいですね

 

動物,割となんでも好きです(爬虫類とかも)

うさぎ飼いたくなった‥うちのマンション,ペット禁止だからダメだけど‥

 

広告を非表示にする