ちゃんとやってるもーん

研究やってる人の研究じゃない方の記録. courage, confiance, affection et espoir.

髪(後日談)

髪を本当に切りました

 

ビフォア(長くて写真見てびっくりした)

f:id:chantoyatterumo-n:20170601185127j:plain

f:id:chantoyatterumo-n:20170601185139j:plain

ドライヤーが大変でめんどくさくて,切ろっかなーと思ってどうせならヘアドネーションをやりたいと思っていたのです

つな髪®|髪の寄付(ヘアドネーション)で医療用ウィッグを無償提供

ただヘアドネーションて31 cmからが多くて,流石にショートにする勇気はなかったので(とか言って中高時代はショートとかボブが多かったけど),15 cmでもできるところを見つけたので15 cmの髪を寄付することにしました

切って,(人生初のデジタルパーマもかけてみた)

f:id:chantoyatterumo-n:20170601185147j:plain

f:id:chantoyatterumo-n:20170601185159j:plain

送ると,しばらく経って認定証が送られてきます。

f:id:chantoyatterumo-n:20170601190145j:plain

捨てる髪の毛が誰かの役に立つなら,嬉しいです

スッキリしたし!ドライヤー楽だし,髪まとめるのも楽になっていい感じでございます

広告を非表示にする