ちゃんとやってるもーん

研究やってる人の研究じゃない方の記録. courage, confiance, affection et espoir. コメント,質問などは→https://ask.fm/sihnaim

延長戦

好きでゴールデンウィーク延長戦やってるわけじゃない

腸炎だ胃腸炎,7年ぶりの

 

連休ね,3から6まで祖母の家に行ってましてね,福井

チアダンの舞台のね,福井

f:id:chantoyatterumo-n:20170509113132j:plain

福井駅にあったチアダン関連これだけ‥もっと推していいと思うんだけど)

5日の途中までは良かった,ご飯美味しいし

5日の夜ぐらいからなんかおかしいなって

6日,帰りの新幹線結構しんどかったし,酔ってないはずなのにおかしいなとなった

帰って熱計ったら 3 8 度 ‥だと‥???

そのまま熱は上がって39度突破したり,7日は38度台をふらふらしたりで

昨日やっと熱は下がったんだけどとりあえず普通のもの食べるとかできない

おかゆ食べてもお腹痛い,何食べてもお腹痛い

というわけで昨日病院行ったら胃腸炎と診断されましたとさ

未だにご飯食べるとお腹痛くて寝込んでしまう

薬効いてんのかなあ‥

 

38度とか39度とか何年振りかわからないレベルなんですけど

寝てるしかできないですね,座ってても辛いし

39度なんて顔暑すぎて意味がわからないし

(病院で「さすがに39度はきけんです」って言われた,そうなんだ‥)

熱が下がっただけでもありがたいんだけどお腹大暴れしてるのもどうにかして欲しいんですわ

じゃないと家から出られない‥

 

私はなぜ胃腸炎になったのか,そこが最大の謎です

家族全員普通だし なんで なんでなんだ 悲しい

広告を非表示にする