
自分じゃ髪長い自覚あんまりないんだけど,昨日自分が写ってる写真見てびっくりしてしまった

なっがい‥

 

※おへそ上3cmくらい

 

ここ1ヶ月ほど前髪も伸ばし始めて本格的に美容室に行かなくなってしまった

ぱっつん飽きたっていうのと根暗をちょっとでもぼやかすためにおでこだそうかなって発想(と美容室代の節約のため)

もう1ヶ月ほどおでこ出しにしてるから慣れたけど始めの2週間くらいはおでこ出すのそれなりに抵抗があった なんか恥ずかしいんだな 今まで10年以上前髪作ってたし

正直,前髪作るのに戻したいと頻繁に思ってるけどしばらくは我慢しようと思います‥

 

後ろも不定期に切りたい欲に苛まれる

ちょっとね,写真見たりすると長すぎ感がある(自分の中では)

髪を切るのが面倒でっていうのが一番の理由だけど,

ほんと何言ってるんだって石ぶつけられてもいいけどかしゆか小春ちゃんが好きなんでs‥やめて!叩かないで!

 

切ろっかな‥って思っても結局切らないのがオチなので

本当に切りたくなったらひっそりと実行しようと思います(ってやらないパターン)

広告を非表示にする