
ぼやっとふわっと

最近,今後のことを真面目に考え始めてる

まあ今までも割とふわっとは考えていたけど

なんか一月くらいうだうだ考えてある程度しっくりくる答えに行き着いたような気がする

 

とか言っても 2年後の私がどうなってるかなんてわかんないし

(でもどうなりたいかは決まったわけだから進歩っちゃ進歩)

就活してあっさり心変わりするくらいには今決めたことなんてどれくらい貫けるかわからない

だけど,ゴールポイントは定めた,って感じだから

残された時間でそこに辿り着けるようにしないとねってところですね

 

なんかちょっと気が楽になった

広告を非表示にする