ちゃんとやってるもーん

研究やってる人の研究じゃない方の記録. courage, confiance, affection et espoir. コメント,質問などは→https://ask.fm/sihnaim

2017年

f:id:chantoyatterumo-n:20170103231356p:plain

年賀状用に描いたものをちょっと変えて載せてます。

2016年は想像もしなかったことがたくさんあった1年でした(いいことも悪いことも)。

おかげで周りの人には迷惑をかけたり,助けてもらうことが多かったように思います。

今年は去年頂いた恩を返せるような1年にしたいです。

 

年末年始はほぼ毎年のことだけど,福井の母方の祖母の家に行っていました。

去年もだったけど今年も雪がなくて暖かくて,なんだか不思議なお正月でした。

(北陸だから大概どっさり雪がふる)

福井では小6から使っていた雪用の靴がついに壊れ,急遽新調しました。

f:id:chantoyatterumo-n:20170103232435j:plain

↑壊れた靴

嘘だと思われるかもしれないけど本当に,小6から足のサイズが変わってない。

小学校卒業時点で身長160cm超えてたからね‥

最近は雪の日にしか履かなかったからずいぶん長持ちしたわけだけど,

本当に長い間お疲れ様でした。

 

今年もぼちぼちブログを更新してまいります。

明日から研究も頑張ります。

(まだ部屋の片付けとかやりたいことが終わってないんだけど‥週末に回すかー)

広告を非表示にする