
復活

クリスマスって実は冬至のお祭り説,結構好き

太陽が生まれ変わる日が冬至だから復活したイエスにかけてるんでしょう

(無宗教ゆえのうろ覚え)(あ,もうクリスマス終わってらあ)

 

「ブログやめたの?」「読んでたのに」

というお言葉を周辺からいただき,調子に乗って復活しました

 

研究関連の皆さんが読んでも,

仕事関連の皆さんが読んでも,

ちゃんとやれよ って思うようなくだらないことばかり

あまり人には語れないけど伝えたいこととか

大抵,真面目と不真面目の境目にいるわたしの

考え方を垣間見れるようなこととか

日常とか

要は,喋りたいけど話し相手の迷惑になっちゃ困るから抑えとけって

自主規制したことを書いていきます

※そんな変な話はしないよ!多分ね!

※紙に書いて古紙回収に出しとけって感じのことばっかり!

 

研究のお知らせはHPに貼られたLogページを続行しそっちに掲載して,

こっちはもう雑記専門にします

広告を非表示にする